電子書籍の厳選無料作品が豊富!

価格comからNexyz.BB (ADSL)を申し込んだ場合、下記のように約6~10営業日(土・日・祝日を除く)で利用できますが、利用日が早く成ったり遅く成ったりしませんか?

価格com  Nexyz.BB   申し込みから利用開始まで 約6~10営業日(土・日・祝日を除く)

A 回答 (2件)

先の方の回答の通り単なる目安です。

そして、貴方との連絡が取れないと開通日の設定もできません。

私は以前にNexyz.BB を使用していましたが特に問題はありませんでした。
当初は問題無く使用できましたが、数年後に速度が出ないのとリンク切れが酷くなったのでケーブルに乗り換えました。
サービス(現在はソフトバンクで対応)に電話して回線調整やモデム交換を何度かやってもらいましたから、対応も悪くは無かったと思います。

今はどうなのか解りませんが、契約して暫くしたら支払に専用カード作らされました。乗り換えたのでカードも解約してます。
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報ありがとうございます。取り合えず一年間はNexyz.BB で考えたいと思います。

Nexyzの悪評を知った上で、あえてNexyzを選んで申し込もうとしているのでしょうか?

それはさておき、その表示は目安なので、当然早くなったり、遅くなったりする場合はあります。
これはNexyzに限らず、どこでも同じです。
    • 0
この回答へのお礼

評判が悪いのは薄々知っています、一年後すぐまた乗り換えようと思ってます、基本料金が高いですもんね。  取り合えず一年間の使用では安いので考えてます。

>それはさておき、その表示は目安なので、当然早くなったり、遅くなったりする場合はあります。
これはNexyzに限らず、どこでも同じです。

なるほどそうですか判りました貴重な情報有り難うございました。