プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔、友達から借りて読んだBL本のタイトル名、著者名を失念してしまい今もわからないままです…X(
どなたかわかる方がいたら、回答お願いします!

*
読みきりで、一巻完結。(短編集ではありませんでした)
全体的にピンク色の表紙でした。
ギャグが多い作品だったと思います。
絵は可愛い、今時な感じの絵でした。

ストーリーは、うろ覚えなのですが
男子校に女の子みたいな顔の男の子が転入。その転入生におつきみたいな人もいました。
転入生が他の生徒にジロジロ見られ、
「拝願料とるぞコラ」と言うような台詞がありました。

主人公は黒髪、転入生は茶色(だったと思います)、おつきの人は銀髪でした。
屋上で、おつきの人が刀?を振るう、または、出すシーンがありました。
最終的に黒髪と転入生が結ばれました。銀髪の人も誰かと結ばれたような記憶があります。

あと、保険医の先生(天然パーマの黒髪)がいました。

これはかなりのうろ覚えなのですが、著者名に「和」と
入っていたような…でも、本当に不確かなのでわかりません;

もしわかりましたら、回答お願いします。

A 回答 (1件)

一之瀬綾子さんの「スタンバイ。

」が似たような設定です。

http://www.shinshokan.jp/pub/normal/1543.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにこれです!有難うございます!><
もうずっと昔から探してて、今までわからなくて
もやもやしていたのですごく嬉しいです!(´;ω;)
本当に有難うございました!

お礼日時:2009/10/28 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!