プロが教えるわが家の防犯対策術!

バトルマスターに転職すると盾装備ができないって転職してから気づいたんですが、例えばまた別の職業に転職して、盾装備を100にしてからバトルマスターに転職することは可能でしょうか。

また別の質問になってしまうのですが、「竜王の地図」がなかなか手に入りません。グレイナルを50回以上倒してますが、手に入れるには何か基準があるんですかね?教えてください。

A 回答 (1件)

まず、マルチポストはこのサイトに限らす、インターネット上では嫌われる行為なので、やらないようにしましょう!



盾のスキル100は、全職業で盾装備可能になるので、盾スキル100にしてからバトルマスターに転職すれば、バトルマスターでも盾の装備が可能になります。

あとの回答は、ゲームソフトのカテゴリーで回答されているよいですね。(^^ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろと指摘ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/02 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!