アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カテゴリをどれにしようか迷ったのですが・・・。
タイトルの通りです。
会社でちょっとイヤなことがあったので、ストレス発散をしたいのですが、もしご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

A 回答 (2件)

新橋ではないのですが、お台場のパレットタウンの隣に東京レジャーランドと言う大きなゲームセンターの中にバッティング・コーナーがありました。



新橋からだったら、ゆりかもめになってしまいますよね(-_-)

もしよろしかったら参考にしてみてください。

参考URL:http://www.date-navi.com/odaiba/leisure.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね、お台場にもありますね。
やはり新橋にはないようです・・・★

お礼日時:2003/05/09 19:01

先の質問で タウンページで調べてみましたが、


新橋には、なさそうです。

行けそうな所をチェックしてみてください。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=538004
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2003/05/09 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!