ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

Marshallのアンプに使われている、ロゴプレートはどこに売っているのでしょうか?

ヘッドについている白のロゴプレートがほしいのですが、検索してもなかなか出てきません。

どなたか売っているサイト等をご存知の方がいらっしゃいましたら、何卒ご教授お願い致します。

大きさなども教えていただけると助かります。

よろしくお願いします。

「Marshallのアンプに使われている、」の質問画像

A 回答 (1件)

あくまでも、アンプのロゴパネルなので、


単品で売ることはないんじゃないかと。(ブランド服のタグのみを売るようなものだし)

ジャンク品のアンプを買ってそこからロゴプレートだけを取り出すのが一番安上がりじゃないかと思います。
または、もともとあるプレートが取れたのなら「メーカー修理」に出せばつけてくれるかもですね。

で、「修理用部品」ということなら、たぶん一般の販売ルートには乗ってないはずなので何かコネでもないと難しいんじゃないかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!