プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

三菱東京UFJのカードを使用してファミリーマートかセブンイレブンのコンビニATMで他銀行に振込をしたいと思います。

コンビニの振り込み手数料はいくらになりますか。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

セブンイレブンは


他行宛
3万円未満:262円
3万円以上:420円
http://www.sevenbank.co.jp/personal/atm/togin/PL …

ファミリーマートは
105円って書いてありますけど店頭で確認してくださいね。
http://www.enetcom.co.jp/s_contents/service/list …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2009/12/04 08:54

セブン銀行の場合ですが、ファミリーマートでも同じだと思います。


http://www.sevenbank.co.jp/personal/atm/togin/PL …
(時間帯によっては引き出し手数料105円が加算されます。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tarepanda009さん有難う御座いました。

お礼日時:2009/12/04 08:55

東京三菱UFJの銀行ATMでの振り込み手数料と同じです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ngnnetさん有難う御座いました。

お礼日時:2009/12/04 08:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!