アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達に言われたのですが、そうなんでしょうか?

A 回答 (4件)

ひろしとぴょんきちですね

    • good
    • 2

自分の感想は、yes。



というかそれ以前に。
真夏にまぶしくてしょうがないなら仕方ないですが、ファッションとしてサングラスをする事自体が自分はちょっと・・・。
欧米人だと定番なので違和感は無いのですが、似合うとか以前に、サングラスするような日本人男性って大抵は、モゴモゴ・・(ここには色んな悪口が入ると思ってください)なんじゃないかって思ってしまいます。偏見でしょうか。
    • good
    • 1

基本的にダサイです。


もしかしかたら万が一かっこよく着こなせる人もいるかもしれませんが
ダサいと思います。
    • good
    • 7

キメてる感じでのっけてるとダサいですが、なんか無造作に適当に前髪よけみたく使ってるとかだといいかもです



男の人のオシャレってなんでもそうなんですが、キメキメだとダサくなって、若干適当なぐらいが自然でかっこよくなりますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!