プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

広島市に住む者です。
今日、NHK朝ドラだった、だんだんの公演があるのですが、「らふいん」の特別割引ご優待券がスーパーに置いてあり、もらってきました。

昨晩、券の内容をちゃんと読んだので、電話やネットでの予約はもうできず、今日当日、並ばなくてはなりません。
昼1500円、夜1000円、よりご鑑賞頂けます、とあるのですが、この「より」というのは何なのでしょう。
ご存知の方、教えてください。
なお時間のないことから、OK Waveと知恵袋と両方質問させて頂きます。
ご了承下さい。

A 回答 (3件)

こんにちは



その会場ではないですが
その系統のチケット(ご招待券 優待券)を見たことがありますので
より と言うのは最低の席(S席、A席などの席種)からありますよ
と言う事です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

優待券には
「本券ご持参の方、A席6,000円の処 お一人様 昼1,500円 夜1,000円よりご鑑賞頂けます。」
とあります。
でもS席が売れ残る場合もありますものね。

結局電話をしたら、夜公演の予約は可能だと言われたのでそうしたのですが、今後の参考のため、まだ締め切らず、回答をお待ちしています。
広島ー東京間の電話代は高いですので。

お礼日時:2009/11/06 14:07

#2です。


こちらもご参考までに。
らふいん
http://laughin.jp/

この回答への補足

なお、いい舞台でした。

補足日時:2009/11/13 20:52
    • good
    • 1
この回答へのお礼

#2、#3まとめてお礼させて頂きます。
回答は公演のある日に拝見したのですが、後ほどお礼をと思っているうちにお礼が遅くなりました。
申し訳ございません。

結局電話をしたら、夜公演の予約は可能だと言われたのでそうしました。
ご優待券のおかげでS席3,500円で、かなり良い席でした。

広島はコンサート等でお客が入らないことで知られており、すっ飛ばされることが多いのですが、今回はラッキーでした。

このような優待券を扱っている所が他にあるのか、機会があれば調べて、いいものを手頃な値段で見られると、収入のない専業主婦の私には有難いです。

この度は回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/13 20:51

「らふいん」でコンサートに行ったことがあります。


そのときはS席とA席で値段がちがいました。
だんだんの公演も、多分一番安い席が昼1500円、夜1000円なのだと思いますよ。

同じ公演でも「らふいん」のほかに「ぴあ」で予約を取っている人もいました。
私の席はかなり横の方だったので、「ぴあ」で正規料金を払った人が中央よりの席なのかなと思いました。
確証はないですが、ご参考までに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!