プロが教えるわが家の防犯対策術!

このような感じで予想しています。

◎サクセスブロッケン
○テスタマッタ
▲マチカネニホンバレ
△シルクメビウス
△ラヴェリータ
△ワンダーアキュート

どうでしょうか?
あまり競馬歴は長くはないですが・・・

A 回答 (3件)

いい線いっていると思います。


小生はサクセスブロッケンから3歳馬5頭へ流そうと思っています。
予想がかなり似通っていますね (^_^)
    • good
    • 0

まぁ、無難なところですね!


それなりに期待は出来ると思います。
馬連や3連複をうまく活用すれば、配当もそこそこいける
かと思います。
ただ、大勝までは望めないラインナップですので、
3連単もある程度は考慮した方がいいかもしれませんね!!
    • good
    • 0

私も、いい線いっていると思います。



》あまり競馬歴は長くはないですが・・・

競馬歴はあまり関係ないです。素直な予想が一番です。中途半端に、競馬歴がある人が、インチキ予想サイトに騙されたりします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!