dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小学生の女子です。あの~、私、普通にスケートは滑れるのですが・・・、
  スピン・ジャンプ ができません。
     だれか スピン・ジャンプのやり方を教えてください!

     11月7日 21時30分までにお願いします!!

A 回答 (2件)

いいですけど。



できるのにたぶん1年はかかりますよ??

あと実際会って教えないと足をくじいたり変なやり方をやってしまうと
骨折ってゆう恐れもあります。。。

まず。

ジャンプをする前に

きちんとすべれますか?

氷の上に片足でたっていられますか??

クロスはできますか?

バックですべれますか?

片足でバックですべれますか?

靴を貸靴でなくきちんとフィギアスケート用の靴を買いましたか?

↑↑↑↑↑↑↑↑

これをやれないとジャンプは絶対に無理です。
    • good
    • 0

ローラースケート(インラインスケート)とアイススケートどちらでしょうか?


インラインでしたらこちらを参考に
http://www.skichannel.ne.jp/jmk/34ch/inline/6.html

あと質問カテゴリーですが * 教えて!goo >* エンターテインメント >* スポーツ
の欄で聞いたほうが良いと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!