プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

複数条件の並べ替えをしたく、「超!並べ替え」というフリーソフトをダウンロードしました。普段は通常の並べ替えで十分なのでアドインをOFFにし、再起動したのですがメニューではまだ「超!並べ替え」のままです。それからファイル自体もアドインのメニューからも削除したのですが元に戻りません。ファイルも消してしまったので並べ替えも出来ない状態です。どうすれば元に戻りますか?教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

スタート > 検索 (> ファイルやフォルダ)



で検索するファイル名のところに

*.xlb

↑これをコピーして貼り付けて検索して、見つかったファイルを削除してください。(拡張子がxlbならOKです。名前はExcelのバージョンによって違います)

メニューバー、ツールバーの情報がリセットされます。

http://member.nifty.ne.jp/bear/extec/extec34.htm

参考URL:http://member.nifty.ne.jp/bear/extec/extec34.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tbobiさん、早速の回答ありがとうございます。

試したところリセットされました!!
とても助かりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/09 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!