プロが教えるわが家の防犯対策術!

グアムで使うハンドバックがレザーだったら変でしょうか・・・?
服装は夏でバックはレザー・・・そんな人いると思いますか?
布のトートバックならありますが、防犯上少し心配です。

A 回答 (2件)

色やデザインによると思います。


服装に合うのなら、素材自体は革でもいいのでは?
#1で言われているように海ではあれですが。

>布のトートバックならありますが、防犯上少し心配です。

置き引き・引ったくり・スリに素材は関係ありません(^^;
ちなみに、切り裂かれることは稀です。

グアムでは通常は、置き引き注意程度で大丈夫ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

海用と街歩き用両方準備していく事にします^_^;
アドバイスありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2009/11/09 15:42

こんばんは。



バッグの使い道やバッグそのもののデザインにもよるのでは?
カジュアルなタイプなら街歩きに使う分には別に構わないと思いますが、
ビーチや海関係のオプショナルツアーには不似合いだと思いますし、
濡れるとバッグによくありませんからお勧めしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(●^o^●)
参考にします!!!

お礼日時:2009/11/09 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!