プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう半年前のことですが、偶然夫のお財布を見たことから、浮気(女遊び)の疑惑を抱きました。その時はスーッと背中に冷や水を浴びたような気持ちで、しかし、夫の私に対する態度は全く変わらないことから、「は~、あんなに私に弱くてもたまに外で遊んだりするんだ~」という以外に冷静なものでした。疑惑を見つけても問い詰めたりしなかったのに、いつか「あなたは他人だから…笑」と言った私の言葉に夫が敏感に反応し、「いや、わかってる。偶然見ちゃったから」と言うと、夫が自分から、「いや、浮気など一度もしたことはない!ただ、旅行のときの遊びだけ」とあっさり告白しました。夫は10年前から自営業となり、その同業販売店主の地区会議旅行、幹事会旅行に毎年行っているのです。一泊なので、近場の温泉地、韓国、上海、台湾とありました。所謂好きものがいることは知っていましたが、夫は酒飲みなので、最初のころ、好きで遊びに行く人もいるけど、自分はゆっくり酒飲むのが楽しみと言っていて、確かに女より酒だろうと思えるので、追及もしませんでした。
疑惑のときはよかったのです。はっきり「やった」と言われると、こんなにも自分の気持ちが変わるとは思ってもみませんでした。夫は「ただの遊びでちっとも悪くない。そんなこと気にしないと思ってた。」と本気で言うのです。全く気持ちがないので裏切ってるなんて意識もなく本当に、開き直ってるとかじゃないのです。余りにあっけらかんとして
気が抜けるほどでしたが、時間が経つに連れ、よくも平気でそんなことができると、理解できず、許せないと思います。皆さまどう思われますか?

A 回答 (15件中1~10件)

人が嫌がる事をしたら 徹底的に教えてやればいい


子どもと一緒

あなたに性病が移る前に神様が教えてくれたと思いましょう

 私は子宮けいがんの検診をしたり 旦那の性病検査をさせたりしました
 DNAの性(父親譲りの)として 私も浮気していいのなら思う存分してくるけど・・男の性があるなら DNAの性だってあるでしょう 理由なんていくらでも作れます

離婚前提で結婚生活を送っている
 次へのステップを考え 職探し 女磨き 今までの節約は一時中断 ちょっと高級なイケ面美容師さんの所へ通い リフレッシュする

中古一戸建てをほぼ旦那名義で購入 全部旦那名義だと死んだ時 義父母にけっこう持っていかれるので 自分名義にもしておく

生命保険を2倍にかける 旦那死亡後は団信でローンはチャラ(殺そうとはしません) 死んだら ありがとう これだけ残してくれてと思えるように・・

旦那の為にと思いやりでやってきたことはすべてやめる

いずれ離婚する義父母の面倒は知らない(今までは 介護をしようと心に決めてきたが 自分を大切にしない旦那の親の介護はまっぴらごめん) ご自分でおむつ変えてあげてくださいの気持ちになる

これで相手が本気の浮気でもしたら 慰謝料もらって気持ちよく分かれてあげる

尊敬も何も無くなった旦那を時間が経つうちに 御心配なく より軽蔑していきますので・・(風俗無理という女性は アレルギーと一緒で男の性だ本能だ聞いても変わりません) ばれた時点で終わりです 
男性だって 知らぬところで妻が  家計が逼迫してて・・ とヘルスやらソープで働いてきていたらどうなんです?
「気持ちはないの ただお金の為に」と「気持ちは無いんだ ただ 抜いてもらっているだけだ」と変わらないと思うけどな~

あと病気もらわなければ 風俗に行ってもいいって言っている女性
実情を知らなすぎるね ヘルスでも十分性病をもらう 女性がかかると 不妊症 早産 流産 おまけに 癌化する性病まである「病気もらってこなければいい」なんて旦那に言っちゃっている時点で 間違いなく旦那は風俗へ行きやすくなるだろうね 毎週行っていたりして・・
ヘルスでは 性病もらってこないと思い込んでいる男性も多いから 旦那がその事知っているか聞いた方がいいと思うけど・・

友達でのち癌化する性病をもらった子と不妊症になった子がいるよ(責任とれるのかね男は)女にとって 産みたいけど産めない原因を好きな男に作られた日には 気が狂うね
ちゃんと 一生かけて償わないとね 

その辺 男性諸君も 妻が風俗に対してどのような価値観を持っているかちゃんとっ見極めた方がいいですよ ばれなきゃいいじゃなくて(うちの旦那だってばれると思っていなかったし 普通ではばれない状況だったにもかかわらずばれたんですから) 
ばれたら家族はどうなるか考えておいた方がいいですよ
私みたいな女性に「みんなやっているから」は通用しないし 逆効果です
離婚して子どもとも暮らせなくなる それでもいいみたいうちの旦那は 馬鹿だね 変態野郎ってか変質者にしかもう見えません 
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね。

私は発覚してすぐは、あまりにもあっさりと告白され、
どう受け取っていいのかわからなかった。
こんなこと当たり前? 誰でもやってること? 
何度も中年男の団体で海外に行ってて、疑わなかった私がバカ? 
女を買うって何?ってくらい混乱していた。
一晩経って…、奈落の底に突き落とされたような悲しみが湧いてきた。
全ての景色が変わって見えた。
沈んでる私を「バカみたい」と夫は言った。
そして、悲しみ、怒り、嫉妬、自己嫌悪でうつ状態になった。夫は、
「そんなに傷つけると思わなかった。もう二度としない。」と謝った。
しかしそんな頃、私は夫を「汚い!」と拒否し、夫は
「あ~あ、わかった!しょうもない!あなた幾つ!?」と逆切れした。
それから、夫をののしったり、わあわあ泣いたことも。
そして、物凄く夫の愛情にしがみつきたい気持ちになったりもした。

半年経った今、私は母親、主婦、仕事はするけれど、
今まで頭を痛めてきた、金銭的なことや経営的なことからは
一切手をひき、事務処理だけ。
そして、妻、嫁の部分は最低限のこと以外やらないと決め、
今は仮面夫婦です。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/10 00:23

男性が順調に結婚しましても、一生浮気もせず、一途になどということはありえないのです。


たまには浮気をしてみたいという気持ちが、誘惑が多い社会のなかで、ついに負けてしまうのです。
これは許して上げて下さい。
万物の自然界の摂理で唯一矛盾しているのが、性の不節操なのです。
まじめな男性はたまに浮気しても、結局、妻が良いと思い直すものなんです。
心配するのは仕方ありませんが、現実では非常に多い事なのですね。
これを正そうとしましても、性欲や征服欲を無くすことは現実的には不可能なことなのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>万物の自然界の摂理で唯一矛盾しているのが、性の不節操
わかる気がします。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/09 23:13

五十代 主婦です。



私も嫌ですねぇ~。
許せる女性や大目にみる女性がいること自体、
「アンタ、夫から軽く見られてるんだよ!!」と
言いたくなります。

うちの夫も、社会人の息子二人も、義兄や弟たちも、浮気はもちろん
風俗にも行きません。ですから互いに信頼しあってますから 家庭内も平和です。

妻以外の女に手を出すのは嫌だ!! という こういう男性も多いと思いますよ。

そういう風俗に足しげく通う男性って、妻が同じようにしても
何も思わないのでしょうかしらね?

質問者さんも わざと浮気して他の男に抱かれてきたわ、、、なんて
嘘でもついてみられたらいかがですか?ご主人はどのような反応を見せるのでしょうかね?

私は他の女を抱いた手で 自分が抱かれたら 気持ち悪くて
家族としては(いやいやでも)生活するでしょうが、もう 相手はしたくないですね。
私や子供が十分に暮らせる生活費さえ入れてくれれば、自由に勝手に暮らしてもいいですよ、と 放りなげますね。
信頼関係も築けません。

どうでしょうか?
「私も貴方に負けじと浮気してきたわ、」と嘘でも言ってみたらどうですか?
自分はいいけど女房は嫌だ!! は通用しませんよ。

質問者さんの(嘘の)浮気に激高するような男なら
自分勝手な奴、、、ですね。
だってやってることは同じなのにね。

ただ、そういう男を亭主にした 見る目がなかったのは
貴女の失敗でもあります。

貴女の不快な気持ちから逃れるには、「夫を夫として見ない」ということに徹したらどうでしょうか?

金を稼いでくる同居人!!というふうに見れば、腹も立たないと思います。
なまじ夫を「愛したり」するから 腹がたつのであって
金を稼いでくるから、飯や洗濯などの世話をしてやってる、、、と気持ちを切り替えて徹したらいいのではないでしょうか?

「では何のために夫婦でいるの?夫婦ってそんなものじゃないでしょう?」なんて甘い幻想を抱くから腹を立てることになるのですよ。

「金させ稼いでくれればいいや」 と頭を切り替えてみましょう。
風俗なんてどうでも良くなりますよ。
ただし不潔なので 貴女にはぜったいふれさせないことにしましょう。

まぁ、昔から「男は頭と下半身は別の生き物」という言葉もありますが、
すべての男性がそうであるわけではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も50代です。
夫は50代半ば、ですから40代半ばから始まったことです。
私が知ったのは、今年の春ですが。

お互いに信頼しあって平和なご家庭で、お幸せですね。
それは、奥様もとてもいい奥様なんだと思います。

私は本当に今や夫を、金を稼いでくる同居人!!と思っています。
立派な仮面夫婦で、幸せではありません。
今後の生き方をゆっくり考えたいと思います…

ありがとうございました。




ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/09 17:07

40代既婚男性です。



風俗(買春含む)と浮気は確かに別物ですが、やっていることは
同じです。生理的には不純で汚らわしいことには変わりありません。
誰もが経験があるアダルトを見て自慰をすることとは明らかに異な
ります。女性とすれば決して受け入れられるものではありません。

御主人と同じ男として、やるのはいいですが、その場合は最後まで
バレないようにすべきであったとだけ言いたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…

>アダルトを見て自慰をすることとは明らかに異なります。

よく同じだという意見がありますが、私も違うと思っています。

>風俗(買春含む)と浮気は確かに別物ですが、やっていることは
同じです。生理的には不純で汚らわしいことには変わりありません。 女性とすれば決して受け入れられるものではありません。

男性の方にはっきり仰っていただき、感謝します。
わかっていただき、とてもうれしいです。
風俗くらいって言わなきゃ男じゃないような風潮っておかしいですよね。

>御主人と同じ男として、やるのはいいですが、その場合は最後まで
バレないようにすべきであったとだけ言いたいですね。

そこです!絶対に言っちゃいけないと思います。簡単に言うのは、
私をその位にしか思ってないということですし、
やったとしても、「恥」の意識はもつべきだと思います。
私はキツイのかもしれませんが、その「厚顔無恥」がいやなのです。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/08 21:45

昔、あるボランティア団体にいましたけど、年に一度の旅行は買い旅行と言われるぐらいで、もう目的がそれなんです。

未既婚に関わらずね。
私は風俗が嫌いなタイプで絶対行きませんでしたけど、かなり例外的な扱いでしたね。私以外は全員行ってましたから。
不愉快に思われる女性も多いでしょうけど、あんまり旦那さんを責めない方がいいですよ。
なぜならほとんどの男はみんなやってます。
特に特別職の公務員系はほとんど黒でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか…
ほとんどの男はみんなやってるなんて、絶望的です。
でも貴方のように風俗が嫌いな方もいらっしゃるのですよね。
そんな方も結構いらっしゃるのだと信じたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/08 16:16

NO,9です。



たしかアジア旅行でたった一度買春してエイズになった
大学生の話ってありましたよね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがおつございました。

お礼日時:2011/01/26 19:17

私はオンナですが


よく 本人はまるでスポーツジムに行くような感覚・・・とか言いますね・・・

でもやっぱり他のどんなことが許せても買春は私もいやです。
もちろん浮気もだけど・・・

ただ慰安旅行ってことでエッチ付きは仕方がないかと・・・
ご同業の方も
おおよそ、家族に風俗行ってくるわ!!
とは言えず、慰安旅行なら何とか笑顔で
送り出せてもらえそうですよね・・・

年に一回のお楽しみってことで・・・

アジアの女性は 日本人はマナーが良くておとなしいから
買春の相手には都合いいんです。
お金もちゃんと出すし・・・
ぼった食っても気が付かないし・・・・

それこそ のめりこんで
家の財産持ち出したり子どもが出来たとかそういうのって多いんですよ。

でもやっぱりエイズとか性病の知識は低いですね・・・
彼女たちは・・・

まして、一夜限りですから
スキンしてるこの方が少ないですよ。
売春してても平気でカレの子だって言えるところもすごいですが・・・
(中国では出生児のDNA鑑定がすごく多いです。)

さてさて、病気を含めてキチント買春はイヤだ。
ということは言われたほうがいいです。

奥さんが嫌がるからブレーキがかかるかどうか・・・は個人差がありますので・・・

間違っても浮気じゃないからいいよ
なんて甘いところは見せないでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

買春も浮気も許せないけど、浮気なら理解はできます。
浮気というか「恋」の要素が入ってるなら、楽しいと思いますが、
買春が楽しいのは本当に軽蔑します。
私がこんなに怒ると思わず、最初の頃、夫は私に聞かれるまま、
ペラペラ喋りました。「社チョーサン~」と言われ、いい気分になり、
まさにぼったくりもそうです。
ああ、聞いてしまったことは永久に事実として残るのです。

最初のころは、全く気持ちがなく、罪悪感もないのは逆にいいのかな
と思ったりもしましたが、だんだん時間が経つにつれ、買春を楽しむ
厚顔無恥ぶりにたまらなく嫌悪感を覚えるようになりました。
こうやって皆さんの意見を聞き、自分の気持ちを整理したいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/08 16:12

男の立場からすると浮気と風俗は完全に別ですね。


ですので、ご主人も裏切ってるとも思ってないでしょう。
奥様がどう思うかは別ですが。

あと仕事絡みの旅行の場合、本人は乗り気じゃなくても
場の雰囲気で行かざる得ない場合もあります。
全員行くのに、自分だけ行かないってのも厳しいです。
自分は性欲があまりなく、風俗とか全然興味ないんですが、
以前の職員旅行で皆が行くので仕方なく行きましたよ。
こんなので数万円も勿体無いな~、って思いましたけど。

あまり責めずに、今後は辞めて欲しいと伝える位の方が良い気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

BENさんのように風俗とか全然興味ない方もいらっしゃるんですね~
>こんなので数万円も勿体無いな~
って思ってくれたらいいのですが、残念ながら、夫は楽しいようです。
旅行は仕事絡みで仕方ないと思っていましたが、どうもそうではなく、
行かない人は行かないし、有志で行ってるようです。
今後は辞めて欲しいと伝え、本人ももう海外なら行かない、
国内であれ、本人はもうしないと言ってます。
あとは私の気持ち次第なのですが…
ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/08 15:06

買春や浮気は肯定しないが、


「は~、あんなに私に弱くても~」がまずい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね…
仰る通りだと思います。
買春や浮気より、そこが一番の問題だと自分でも思います。
付き合って結婚するまで、夫の執着ぶりが凄かったので、
いまだに根本的にはその関係は変わらないところがあります。
私はそれに胡坐をかいてるつもりはありませんが、
自尊心が傷ついたことは否めません。
結婚20年もなるのに、今でも私に夢中!笑
…なわけないですもんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/08 14:47

夫の財布を見て買春の証拠があったのですか?


私も、友人達の付き合いで東南アジア諸国には、かなり遊びに行きましたが、断じて買春はしてません。
そのような目的で行く人達もいるようですが、少数派だと思っています。
とかく、女性は想像力豊かで困りますね。先ず、自分の夫を信じられない時点で情けないです。その夫を選んだのは誰ですか?
韓国や台湾と言うと、直ぐに買春ツアーだと思い込む発想が貧しいですね。
単なる焼きもちでしょうか?夫から見たら、勝手に財布を覗くような妻は情けないです。信用されてないと思いますね。
夫は妻の所有物じゃないですし、妻も夫の所有物じゃないのです。こんな質問をしてる携帯電話を夫に覗かれたら質問者様は、夫に対してどのように思いますか?夫婦間でもプライバシーがあるのです。それを、ずかずか踏み込んで来る配慮のない妻を持った夫に同情します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>夫から見たら、勝手に財布を覗くような妻は情けないです
うちは自営業で私も経理など手伝ってるので、夫のお財布がパンパンになってる時は、
私が領収書やら、いただいた名刺やら整理することもあり、了解済みです。
証拠と言っても悪友が渡したもので、付き合ったことがあるか、未遂か、
あるいはその気がないから残ってたのかも、くらいに思ってました。

>韓国や台湾と言うと、直ぐに買春ツアーだと思い込む発想
私としてはカマかけるくらいのつもりで半分冗談で言ったのに、あっさり自分から告白したのです。
もう何度も海外にも行ってますが、それまでは思ってもみませんでした。
今思えば、1~2回のうちに気づけば、まだ罪悪感があったんじゃないかと思っています。
今や楽しさを覚え、罪悪感もマヒしています。

>自分の夫を信じられない時点で情けないです。その夫を選んだのは誰ですか?
それは耳が痛いです。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/08 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!