プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう半年前のことですが、偶然夫のお財布を見たことから、浮気(女遊び)の疑惑を抱きました。その時はスーッと背中に冷や水を浴びたような気持ちで、しかし、夫の私に対する態度は全く変わらないことから、「は~、あんなに私に弱くてもたまに外で遊んだりするんだ~」という以外に冷静なものでした。疑惑を見つけても問い詰めたりしなかったのに、いつか「あなたは他人だから…笑」と言った私の言葉に夫が敏感に反応し、「いや、わかってる。偶然見ちゃったから」と言うと、夫が自分から、「いや、浮気など一度もしたことはない!ただ、旅行のときの遊びだけ」とあっさり告白しました。夫は10年前から自営業となり、その同業販売店主の地区会議旅行、幹事会旅行に毎年行っているのです。一泊なので、近場の温泉地、韓国、上海、台湾とありました。所謂好きものがいることは知っていましたが、夫は酒飲みなので、最初のころ、好きで遊びに行く人もいるけど、自分はゆっくり酒飲むのが楽しみと言っていて、確かに女より酒だろうと思えるので、追及もしませんでした。
疑惑のときはよかったのです。はっきり「やった」と言われると、こんなにも自分の気持ちが変わるとは思ってもみませんでした。夫は「ただの遊びでちっとも悪くない。そんなこと気にしないと思ってた。」と本気で言うのです。全く気持ちがないので裏切ってるなんて意識もなく本当に、開き直ってるとかじゃないのです。余りにあっけらかんとして
気が抜けるほどでしたが、時間が経つに連れ、よくも平気でそんなことができると、理解できず、許せないと思います。皆さまどう思われますか?

A 回答 (15件中11~15件)

私だったら許せませんね。


買春という行為自体最低なものだと思いますし、配偶者に対して全く罪悪感がないというのも理解できません。
そんな男と暮らし続けるのは真っ平だと、私だったら思ってしまいますが、実際はそう簡単に別居やら離婚やらできるものではないのでしょうね。

とりあえず、ご主人にあなたの嫌な気持ちを伝えて、よく話し合ったほうがいいと思います。
ご主人が「遊びなんだから悪くない」という意識で、あなたの気持ちも解らないままなら、この先も慰安旅行のたびに同じことをするでしょうから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>買春という行為自体最低なものだと思いますし、配偶者に対して全く罪悪感がないというのも理解できません。
…全くその通りの気持ちです。

話し合って、嫌な気持ちも伝えました。
「そんなに私がショックを受けると思ってなかった、もうしない。」と
謝りましたが、普通に話してるときにその話題が出ると、
「大したことじゃない」と本音が出ますし、「ちょうど潮時だった、
いい経験だった…」とか言ってました。
買春という行為も嫌だけど、その厚顔無恥ぶりに嫌悪感を感じます。

>そんな男と暮らし続けるのは真っ平だと、私だったら思ってしまいますが、実際はそう簡単に別居やら離婚やらできるものではないのでしょうね。
…私の本心はそうです。
情けないけど、そのくらいって思えるほど夫を好きじゃないので…

ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/08 14:01

30代独身男です。


私も相手がいない時は風俗でお世話になっています。待合室で妻帯者の人多くみかけます。裏切り行為と認識してない人がほとんどでしょうね。また風俗はOKという奥さんもいるみたいですね。価値観の違いなのかな?

ここからは余談ですので読まなくて結構です。






外国の風俗経験はないのですが、衛生面がどうなのかなと心配になりました。日本では基本定期検査しているとはいえ、私は一度病気をもらいかなり痛い目にあいました。性病に関してみんな自分は大丈夫と根拠のない自信をもつみたいですね。私もそうでしたがw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

独身の方なら問題ないと思います。
待合室で妻帯者の人が多く待っているなんて、女の私から見ると
異様な光景に思えます。

外国の風俗経験は9年前からなので、病気をもらってたら
もう遅いですが、エイズ検査はしてもらいました。
私としては、少しは懲りて自覚するかと思い、思い切って言った
つもりでしたが、全く抵抗なく平気で行き、娘に注射のあとを見せて
「エイズ検査してきた・笑」と言い、私の顔色が変わったのを見て、
「うそだよ・笑」と言いました。
私はもう終わり!と思いましたが、後で聞いても真意はわかりません。
結果はシロでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/08 13:10

私は既婚・女ですが、お金払って遊んだことなんて浮気なんて思わないですよ。

それを許せるかは個人の差ですけど、そんなの浮気なんて言わない。
ただ気持ちよくなるためにお金払って性欲処理してるんですよ。こんなのと自分を比べること自体嫌じゃないですか。
女性がマッサージしたり、エステにいく感覚と同じじゃないですか。

私だったら病気もらってきたら許せないけど、自分にはできないテクで旦那の性欲が満たされるのであれば「よかったね」という感じです。
私の夫は複数人と性交渉をしている女性としたくないという性格なのでそういうものは利用しないらしいけど、私一人で夫の性欲を一生満たす自信があるかと言われれば、ハッキリ言ってないです。今は私一筋という姿勢だけど10年後は変わっているかもしれないですよね。
でも、他の女性と浮気されるのは嫌だから、もし浮気したい衝動に駆られたら「プロに処理してもらってきて。病気もらってくんなよ。やったら数ヶ月は私とSEXしないで。」と言うと思います。

私はこんなの「女遊び」とか「裏切り行為」に値しないと思いますよ。
AV借りてオナニーしてるのと一緒ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風俗や買春は気にしないという女性は多いようですね。
私は、毎年の旅行をそんな事を楽しみに行ってたかと思うと、
しかも悪気もなく…、情けなく、嫌気がさします。
夫は、所謂風俗が特に好きというわけじゃなく、テクではなく、
あくまで疑似恋愛を楽しんでると思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/08 03:14

あなたが選んだ相手でしょう。


配偶者の悪口は自分が人を見る目が無いバカだと宣伝してるようなものですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても痛いところです。
私が選んだ相手、私は結婚のスタートから失敗でした。
好きな人とうまくいかず、猛アタックに負けました。
それがそもそもの失敗です。
家族として仲良くやっていこうと努力はしてたつもりですが、
本当は離婚すべきと思っています。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/08 02:23

20代男です。



私は妻帯者では無いので、感情その他について言及できませんが、既婚者の人もバリバリそういう所に行く(買春という言葉が適切かどうかは微妙ですが…)のを見ているので、当人には自然な行為かもしれません。

とりあえず、感情を昂らせる前に当人の「意識」を確認した方が良いと思います。そして、自分が感じる嫌悪感も伝えた方がいいと思いますよ。
意識のずれが最大の問題の気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当人には自然な行為…
その通りのようです。
当人の意識を確認…したところ、ただの遊びでちっとも悪くないと言います。嫌悪感も伝えました。
意識のずれ…その通りです。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/08 02:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!