プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 給食が食べられるお店があると聞きました。
もう一度食べたいんです!
どうか知っている方がいたら教えてください。

A 回答 (8件)

大阪だったら、「マイカル茨木」の1Fに「給食当番」というお店がありました。

HPでは、(各フロアのご案内)1F→M's Walk をクリックして場所を確認してください。

参考URL:http://www.mycal.co.jp/ibaraki/
    • good
    • 1

 No.1です。

横浜のワールドポーターズの中にもお店があるようです。
    • good
    • 0

そうそう「給食三昧」です!


ホントは沖縄料理を食べに行ったんですが、
いまいちだったんで隣の「給食三昧」に
はしごしたんです。
値段はあまり覚えてないですが、めちゃめちゃ
楽しかったと記憶しています。
    • good
    • 0

みなさんが言われてる堺東の給食三昧食べました。


かなりショックを受けましたね!めちゃくちゃ高かったです。味も・・・
    • good
    • 0

#3の方がおっしゃっているお店はこちらのことだと。


給食三昧
http://kyuushoku.cool.ne.jp/index.html
写真だけ見ると、完全に教室ですね(笑)

参考URL:http://kyuushoku.cool.ne.jp/index.html
    • good
    • 0

 関西の方でなければ役立たない情報ですが、大阪の堺市にあります。

南海の堺東駅からだいぶ歩いたところでした。店の名前を覚えていないのですが、隣の店は沖縄料理屋「うちなー」でした。
 店内は教室そのものでイスや掲示物(習字やスケッチ等)はまさしく懐かしの小学校で、机の横には体操服袋が掛けてあり、机の中には使いかけのノートやテストが入っていました。
 料理の方もビン牛乳・揚げパン・ナポリタン等、給食そのもので、とてもおいしく頂きました。更に店員さんの格好は給食着で、とても楽しい雰囲気を過ごせましたよ。
 関西の方でなくてもお越しになる機会があれば是非足を運んでみてください。
    • good
    • 1

『ブラッセリー 給食当番』が、有名ですね。



http://www.manta.co.jp/home/kyusyoku/

参考URL:http://www.manta.co.jp/home/kyusyoku/
    • good
    • 0

 過去にも似たような質問がされていました。


参考にしてくださいね。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=533760
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!