準・究極の選択

こんにちわ
海外から帰国して成田空港に22時ごろに到着しそうなのですが、自宅まで電車で帰れるか微妙です(田舎だから・・・)
タクシーも高くつくので、スパなどで仮眠して翌日始発で帰宅する方法を考えているのですが、JR中央線下りの路線でおすすめのスパはありますか?
女子なので男女別になっているとこがいいんですが・・・

A 回答 (2件)

なごみの湯


http://www.yu-topia.com/html/acsses.html

その他
http://onsen.enjoytokyo.jp/tokyo/

荷物が大きいと思うので、ホテルのほうがよくないですか?
成田空港付近で3,4千円ですよ。
http://www.jalan.net/uw/uwp1400/uww1400.do?scree …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
荷物はリュック1個です。
やはり駅近だと荻窪のあそこだけみたいですね、よく利用してます。
もともとSPA好きで、今回ついでに新しいSPA開拓したいな~というのもあったのですが・・・
参考リンクは今回以外にも役立ちそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/11 09:59

どこまで帰るのでしょうか?



↓で間に合いませんか?
http://www.navitime.co.jp/?orvStationName=%E6%88 …
最下部から検索条件そのまま日時の変更可(再検索)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
五日市線の秋川までです。
もともとSPA好きで、今回ついでに新しいSPA開拓したいな~というのもあるのですが。

お礼日時:2009/11/11 09:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!