dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この度ハーレーダビッドソンのチームを作るのですが、チーム名が思い浮かびません。
あなたならどんなチーム名がいいですか?参考にしたいので、どんな名前でもいいので書いていただけないでしょうか?

A 回答 (13件中11~13件)

 地名+エンペラーはどうでしょう。

ハーレーにぴったりの風格ある名前だと思います。
 目黒区なら目黒エンペラー、豊島区ならとしまエンペラー、台東区なら対等エンペラーはダサいので、恩賜上野動物園ペラー、熱川なら熱川バナナワニ園ペラー。
 うーむ、我ながら明暗だと思います。
    • good
    • 0

HRC(ハーレーレーシングチーム)なんてのは如何でしょう?


ホンダをこよなく愛す偽ハーレーチームということで

あんな五月蝿くて環境に悪いバイクはとっとと規制して欲しい物だけどね
    • good
    • 0

チーム員の共通点を名前にするとか。


例えばチーム壮年!
……だめッスよね。
自分たちが住んでいる地名や、名産物の名前を使うとか。
例えばチームうなぎ!
……だめッスよね。
チーム員たちのバイクの排気量を足して、合計の数字を語呂合わせで読むとか。
例えばチームよろしく(4649)!
……だめッスよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!