アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠希望の不妊治療中のものです。。よろしくお願いします。
今回の経過は下記のとおりです。
タイミングはうまく取れたと思ってます。
早すぎるのは承知で高温期9日目からチェックワンファストにてフライング開始
HCG注射の影響(単位不明)か
高温期9日目(朝1尿) 20分くらいで細い薄い陽性
高温期10日目(朝1尿)20分くらいで細い薄い陽性
高温期11日目(朝2尿) 目の錯覚かと思うほどの極めて薄い陽性。蒸発線??
本当は全部朝1尿に統一したほうがよかったと思うのですが
本日早朝に夫の会社から緊急呼び出しがあり慌てて夫を送り出しほっとしてトイレに着いたら・・・。検査を失念してしまいました。
そのため朝2尿でチェックです。


10月29日 D16     36.34 (17:00HCG注射)
10月30日 D17     36.44 (7:00仲良し)
10月31日 D18     36.42 (13:00仲良し)推定排卵日
11月1日  D19(高1) 37.11  
11月2日  D20(高2) 36.70 (17:00HCG注射)排卵済確認
11月3日  D21(高3) 36.90
11月4日  D22(高4) 37.09
11月5日  D23(高5) 36.86
11月6日  D24(高6) 36.94
11月7日  D25(高7) 37.07
11月8日  D26(高8) 37.26
11月9日  D27(高9) 37.16(細い薄い陽性)
11月10日 D28(高10)37.10(細い薄い陽性)
11月11日 D28(高11)36.89(目の錯覚??陽性??蒸発線??)

今周期はやはりもう期待はできないでしょうか??
今朝体温が若干下がったのも気になります。
手元にはファストが残り1本しかありません。
明日朝1尿でチェックして陰性なら今周期はアウトでしょうか?
ご教授お願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。



まだ可能性は11日目着床して13日目から感知する可能性はありますよ。

レベル高いフライングですからね。
きっちりフライング極意にのっとり、よく観察されてますよ!

11日目よりも若干でも早くて太ければね。

この回答への補足

残念ながら、本日リセットしました。
なかなかそううまくはいきませんねぇ。


でも今周期もがんばります!

補足日時:2009/11/12 09:42
    • good
    • 1
この回答へのお礼

DEER様
タイミングの際は大変お世話になりました。
太く、早くですね。
ファストとにらめっこしていたいと思います。

またご質問させていただくかもしれません。
そのときは、どうか、よろしくお願いいたします。

お礼日時:2009/11/11 15:55

こんにちわ!


不妊治療中の30代です^^

こちらのサイトでの受け売りですが・・・
HCG注射を受けていると、妊娠検査薬のフライングは
期待できないようです。
HCG注射の影響がでてしまうそうです。
私もそれを知らずに、何度かフライングして、「陽性!?」
なんて思ったりしてましたが、実際は注射の影響でした・・・TT
まだ高温期11日目なんですね。
まだ可能性があると私は思います!!
お気持ちは痛すぎるほどわかるのですが、生理予定日まで待ってから
試してみてはいかがですか???^^

赤ちゃん、やってきてくれてるといいですね★
私は来週、3回目の人工授精!頑張ります~!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。HCGが妊娠検査薬に反応するのは百も承知で
フライングしてしまいました。
やっぱり手元に検査薬があるとだめですね。

でも今回はHCGが体内からどれくらいで抜けるか?
というのが知りたかったのもあります。
(次回から確実なフライング時期がわかるので)
一日一日が長くて検索魔状態です(^^;
ダメって決定打があれば
残念会と称し、やけくそでビールがん飲みするんですけど・・・。

お礼日時:2009/11/11 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!