dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

急ですが、1週間後までにデスクトップPCを準備しなければいけなくて、困っています。
予算は、10万以内・・・
決定しているのは、液晶ディスプレイ LG製23インチ\17000だけです。
音楽をよく聴くので、スピーカーはロジクールZ4か harman/kardon のSoundSticks II で迷っています。
また、本体ですが・・・
即納PCで検索して出てきたパソコン工房かマウスコンピューターで迷っています。下記のような感じです。

◆スペック◆
・OS/Win7 Home Premium 32ビット
・CPU/インテル(R)Core(TM) 2 Quad プロセッサーQ8200
・メモリ/DDR2 800 2GB×2
・グラフィック/マザーボードチップセット内蔵→GeForce 8400
またはインテル(R) グラフィックス・メディア・アクセラレータ 3100
・光学ドライブ/DVDスーパーマルチドライブ・HDD/500GB Serial-ATAII
・電源/400W

サポートの事や、ご使用してみての感想など、参考にしたいので教えてください!!
よろしくお願いします♪

A 回答 (1件)

エントリーモデルは使ったことはありませんが、


自分が購入した製品はどちらも良い部品構成で組まれています
正直なところ、どっちでも良いと思いますよ

値段や納期で決めて良いんじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!