アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同好会大人子供合わせて40人ぐらいでバーベキューをして
低料金で一泊できるところ知りませんか?
雨の場合を考えてテントは敬遠です。

A 回答 (1件)

こんばんは。



倉敷から1時間圏内なら、渋川はどうですか。
http://www.jaja.co.jp/ts/camcam/sibu/sibu.htm

↑渋川も含めた岡山県のキャンプ場情報サイトを参考URLにてご確認ください。

当方、在京の岡山出身者ですが、倉敷から1時間圏内で屋内に一泊できて40人がバーベキューができるところというと、ん~なかなか思いつかないですねぇ。

例えば、宿泊とアスレチックは総社の厚生年金センターで、バーベキューは高梁川の湛井西側の河川敷でやるとか(よくジェットスキーとかやってるあたり)・・・。

tomotomo3712さん幹事ですか。大変ですね。場所が決まって、回答がもらえるなら、情報提供お願いします。もう5年ほど帰省してないので何か故郷のニュースが欲しい!

参考URL:http://www.jaja.co.jp/ts/icamcam.htm

この回答への補足

いろいろ検討して由加山が第一候補に上がっています。
ありがとうございました

補足日時:2003/05/25 17:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい!!盛りだくさんの情報があって検討するのが楽しくなりました。まだ一存では決めれないので決定すれば回答を出します。

お礼日時:2003/05/11 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!