dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今ドラマで天地人っていうのがやってるみたいですが私はテレビにあまり興味がないので見てませんでした。
しかし私の周りの友人には結構見てる人がいて天地人の話で盛り上がっています。
天地人のキャストはどうとか与板はどうとか。
いつも勧められていますがもう放送も終わるみたいですし今更と思っていたのですが天地人が終わったら与板の方に旅行に行こうと誘われました。(旅行と行っても福島在住ですので遠出程度です)
せっかくの誘いですので天地人は知りませんが行くことにしました。
しかしどうせ行くなら多少は天地人の知識を持って与板に行った方が楽しめると思いますのでわかりやすい紹介サイトをご存じのかたがいればお願いします。
大手サイトでなくても構いません。
むしろ個人サイトのほうが細かく書いてそうな気もします。
ついでに天地人は知らなくても与板のココは知っとこうというのがあればお願いします。おそらく友人たちに天地人の話から教えられるばかりと思うので1つぐらいはこれ知ってる?的な感じで教えてやりたいです。

A 回答 (1件)

http://blog.goo.ne.jp/yujinan/c/d8d733f89c1d67d0 …
http://hurrygoround.blog.drecom.jp/category_6/

個人のブログのうち、相当詳しいのが上のサイトです。
大河ドラマは一度見ないと、付いていけなくなります。
今、レキジョ(歴女)という言葉が話題ですが、このドラマはイケメンの俳優を集めている感があるので、好きになれません。
視聴率が20%を超えたTBSのJINの方が面白いです。


http://www9.nhk.or.jp/taiga/
公式サイト

http://www.tentizin.jp/photo_nagaoka.html
http://pub.ne.jp/yonihibi/?entry_id=2135277
http://plaza.rakuten.co.jp/n14pgtir/diary/200905 …
http://d.hatena.ne.jp/kanazu36/20090712
上のサイトに与板に行かれた方のブログなどの情報が画像付きであります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!