dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

木材の種類によって特徴(耐久性、外観、匂い、耐熱性)など、わかりやすく説明してくれると助かります。尚、URLなどで紹介されたものなどあれば助かります。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは


ここの
http://www.wood.co.jp/
こんなのはどうでしょうか
http://www.wood.co.jp/exmk/exmk.htm
取り合えずいろいろ出てきます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

比重や耐久性の表が参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/31 17:59

こちらはどうでしょう?(あまり自信なし)


http://www.alexgroup.com/tree/ibook/index.htm

参考URL:http://www.alexgroup.com/tree/ibook/index.htm
    • good
    • 0

下記サイトをご覧下さい。



http://www.fuchu.or.jp/~kagu/mokuzai/

〓ご参考になれば幸いです〓

参考URL:http://www.fuchu.or.jp/~kagu/mokuzai/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画像があってわかりやすかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/31 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!