プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは~。2年ほど前からシミに悩んでいます。年齢は20代後半です。
レーザー治療は予算に合わないため、病院処方の化粧水などを試してみたいと
思っております。
東京の調布在住ですが、近場で良いところありますでしょうか?
教えてください!
少し遠くてもおすすめの病院ならば伺いたいと思っています。

A 回答 (1件)

病院処方での化粧水なんかでは、シミは改善されません。


ハイドロキノンとかトレチノインなどを使用するほうが良いです。
ちなみに、予算はどの程度を考えていらっしゃるのでしょうか。
下手したら、レーザーのほうが安く済むかもしれませんよ。
あと、シミの大きさや数なども、補足してください。

この回答への補足

そうですか。病院処方の化粧水ではだめですか('_')
レーザー治療は怖いですし・・・。
シミの大きさは直径1~2ミリくらいものが10~20個です。
どういうことをするのが一番いいのでしょうか?
美容液の美白がいいとも聞いたことがありますが。。
恐れ入りますが、お手すきな時に相談にのってください。

補足日時:2009/11/17 16:09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回は、ご回答いただきまして、ありがとうございました。
期間が切れるとの連絡がありましたので、ここでもって御礼をさせていただきます。ありがとうございました。
シミ・そばかすも冬になり、紫外線が弱くなってきたためか、若干目立たなくなってきております。
SK2のホワイトニングマスクなど、目立たなくするということで対策をとってまいりたいと思います。
またこの件で質問をしてお世話になる機会がありましたら、その際は
よろしくお願いいたします。

お礼日時:2009/11/29 07:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!