アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、荒らし対策でクッキーを設定していないと書きこみできないようにしています。とは?

2ちゃんねるの好きなスレに書き込もうとしたら下記のような記載が・・・

「現在、荒らし対策でクッキーを設定していないと書きこみできないようにしています。」
(cookieを設定するとこの画面はでなくなります。)

何か設定すれば書き込めるようになるみたいですが、そのcookie設定の手順を教えていただけないでしょうか?

A 回答 (3件)

今も困っている可能性はさすがに無いかしら。

でも検索で上位に来るみたいなので、
自分はその状況でこれで解決できたので、他の人の為に一応書きます。

2chのクッキー仕様変更だかで、細かい事は良くわかりませんが、
単にIE等でクッキー設定をしても書き込めない場合もあるようです。
試しにJaneなり新しい専用ブラウザを落としてそれで書き込んで見てください。
    • 0
この回答へのお礼

OCNなので毎週のように巻き込まれてるのかもしれません。1度巻き込まれると酷いときは1ヶ月以上解除されません。ブラウザはJaneでもIEでも駄目でした。色々アドバイスありがとうございました!

>「現在、荒らし対策でクッキーを設定していないと書きこみできないようにしています。

(cookieを設定するとこの画面はでなくなります。)

それなら「確認して書き込む」をクリックすれば書き込めますけど。
※添付画像が削除されました。
    • 0

この回答への補足

?ダメでした。でもありがとうございました。

• 0