アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OSはWinXPproでDELLの640mのノートPCです。
HDにリカバリをかけたのですが、付属のドライバーCDがないため
DELLのHPからダウンロードしていました。

しかし、その他のデバイスで3つほど?マークが残っています。
どれも基本システムデバイスを書かれています。
これらを解決する手段はないでしょうか?

A 回答 (3件)

おそらくチップセットのRICHO_Driverが当たっていないのだと思うのですが(Intelの方のチップセットはあてていますよね?)

DELLのサポートページに行き、「再インストールガイド」→お使いの機種「インスパイロン640M」?とOSを選択して
開いたページから、「Driverのみの再インストールをする」を選択して下さい。
この機種は沢山の種類のドライバCDがでているので、お使いのPCの購入時期に合ったリビジョンを選択する必要が有ります。
適当にどれか選択すると、次のページでリリース時期が表示されるので、総当たりで購入時期の直前のバージョンを選択します。
もしもご自身での購入じゃないときは、前のオーナーに問い合わせた方が良いでしょう。
後は、開いたページの順序通りドライバをあてていけばOKです。
質問者さんがまだダウンロードしていないドライバがあればそれを、分からなければ全てをダウンロードしても良いと思います。
インテルのチップセットドライバは当て直しは禁物ですが、それ以外は同じ物を2回インストールしようとすると途中でドライバを置き換えるか?云々と確認メッセージが出てくるので、それが出たらキャンセルすれば問題ないです。
※リリース時期の大きく違うCDに付いての解説を参考にすると、失敗する可能性があるので購入時期と、リソースCDの時期だけはくれぐれも注意が必要です。
    • 0

マルチなのでは?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

マルチなら答える気はおこりませんが、まだ疑いなのでとりあえず参考に回答すると
5-in-1 メディアカードリーダーのドライバが入ってないのでは?
チップセットドライバの項目の中に置いてあると思いますが…
Intelのチップセットドライバをダウンロードした時に一緒にダウンロードしなかったのでしょうか?
    • 0

具体的なデバイスの名前を書いてください

この回答への補足

すいません。
日本語が変でした。

その他のデバイス
L基本システム デバイス

↑こんな感じで表示されています。

• 0