アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在私には好きな人がいます。相手は会社の営業マンです。
私は彼の仕事をサポートしている間柄なのですが、何度か外から電話がかかってきてある女性社員が電話をとるとその人は楽しそうに話ています。
私はそれを見て嫉妬心を抱いてしまいました。
私とは仕事の話のみの場合が多いからです。
彼も出先だし関係ない話はしないことが多いんです。
私は仕事に集中できなくなってしまい、彼にメールで「あなたが〇〇さんとばっかりしゃべってるからなんだか気分が暗くなっちゃった」と送ってしまいました。
そうしたら彼から「〇〇さんはすぐ機嫌が悪くなるから大変なんだよ、俺の苦労も理解して」と返信があり、その後電話がかかってきて話をすると、
「彼女とは特別な関係でもないし、何も心配するようなことはない。
君のその気持ちもなんとなくわかるよ、ごめんね」というような事を言われました。
私が嫉妬してしまったことに気づかれていますかね・・?
とても恥ずかしい事をしてしまったなと後悔しています・・。

A 回答 (2件)

その営業さんと彼氏彼女の関係ですか?


そうでなければ
たぶんその営業さん、どっちも面倒くさい人だと思ってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
付き合ってないです。そうですよね・・
自分でもそう思って後悔してました。
一応謝っておいたんですが。。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/21 09:27

メールを送ってしまったその後の二人の会話、なんだか恋人同士のような会話ですね。

彼の言い回しからすると、あなたの気持ちに完全に気付いていますよね。
もちろん嫉妬の気持ちにも。
質問者様の言い方ですと、彼は年下の方でしょうか、社内の人と気まずくなるのは面倒なので、やんわりな返事をしてくれているのでは?それかあなたに気がある?
後者だと良いですね(^^)頑張ってくださいね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
説明不足ですみません、彼は私より一回りは上です・・汗
(私は20代前半です。)

やっぱり気づいてますよね。
なんだか自分が情け無くなっちゃって。
できれば何も気づかれずに居たかったのですがバカな事をしてしまいました。。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/21 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!