電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在、boseのCDA-8と同じくboseのreseiver   RA-8でCDしか聞けない環境です。
いちいちCDを入れ替えたりするのが面倒なので、今ある機器を生かして、ずっと音楽を
流していたいのですが、何を購入したらよいのかわかりません。
HDDコンポの一部を買ったら良いのでしょうか・
またおすすめの機器など有りましたら教えてください。

A 回答 (1件)

pioneerの25枚チェンジャー


sonyの50枚チェンジャー
IPOD
walkman
PS3

いずれもAUXに端子接続すれば音はでます。
連続プレイもプログラムプレイも可能です。
音質的にはCDチェンジャーが良いのですが、
音質や利便性を考えると、最近はもっぱらPS3です。
IーPODはイヤホン用の音なんだなーと感じます。

HDDコンポも、最近は良いものが多いのですが、
音楽専用に一台となると、組み合わせがむずかしい。
もちろんPCでも大丈夫です。

ちなみに、PCは業務でしか使いませんので、
この回答もPS3のライブラリーを再生しながら、
PS3にUSBキーボードで書いています。
値段と性能を考えれば手頃かと・・。

参考URL:http://okwave.jp/qa3947179.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

cdで聴くのが一番音は良いのですね。
家電量販店でいろいろ見てきました。
ps3か、ipodを検討しています
ありがとうございました

お礼日時:2009/11/24 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!