アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 先日から、ウォームアップメーターのメモリが2分の1からなかなか上がらなくなってしまい、音質にも滑らかさがなくなってしまいました。
 特に心あたりはありませんが、先日、エージングソフトを使用しスピーカーをエージングしてからこのような症状に気がつきました。

 今のところ、ノイズが出るようなことはありません。

 なお、室温は空調により概ね22度前後に保たれています。

 かなり動揺しています。詳しい方、アドバイスお願い致します。

A 回答 (1件)

ぜんぜん詳しくありませんが、センサーかもっと根本的な電子部品が


こわれちゃったんじゃないんでしょうか?自作のAMPじゃないかぎり
修理に出すしかないと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。早速メーカーに問い合わせたところ、トランジスタ系の電流以上の可能性が高いとのことでした。費用として、2万弱ほどかかるとの事でした。

お礼日時:2007/01/30 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!