dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めて質問させて頂きます。

LogicoolのゲームコントローラをUSBに接続したところ、「USBデバイスが認識されません」と表示され、コントローラは不明なデバイスという表示名になってしまいます。
USBポートは全部で4つありますが、どのポートに差しても同じエラーが出ます。

付属CDでのインストールは完了しています。
しかしインストール中に検出を行っても、コントローラは検出されないため、動作テストすら出来ない状態です。

他にマウス、プリンタがUSB接続されていますが、そちらはどのUSBポートに差しても使用可能です。
また、それら全て抜いた上でコントローラをUSBに接続しても、「不明なデバイス」となります。

ちなみにコントローラは、G-UF13A MONSTER HUNTER Online Starter Packageです。
コントローラの初期不良なのでしょうか。
当方PCは以下の通りです。

TOSHIBA dynabook TX/66FPK

ご回答宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

初期不良と思います。

• 0
この回答へのお礼

あまりPCに詳しいわけではないので、自信がなかったのですが、やはりそれが一番考えうることですよね。

その後一度だけ認識したのですが、結局反応はしませんでした。
極度の接触不良なのでしょうか。

諦めてLogicoolに問い合わせしてみようと思います。

有難うございました。