『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

4本値のデータがDDEサーバーを使って出力可能なことは知っているのですが
その他のデータたとえばストキャスティクスの現在値やクロスタイミングなどは出力可能でしょうか?

A 回答 (1件)

質問に対する直接の回答になっておらず、ごめんなさい。

MT4の4本値をエクセルに落とせるのならば、そのエクセルシートで、関数を使ってストキャスを組めばよいではないでしょうか。

ストキャスの関数はそれほど難しくないですよ。

http://www.kyoei-bs.co.jp/home2/tech/tec05.html

参考URL:http://www.kyoei-bs.co.jp/home2/tech/tec05.html
    • 0