プロが教えるわが家の防犯対策術!

今27歳なんですが、小学生の頃から笑うと目尻にしわが出来る子だったのですが、年を取るにしたがってだんだん目立つようになってきちゃいました。よく目元専用美容液とかってきくんですか?あとくまも最近きになります。

A 回答 (1件)

私が最近、使用しているものをご紹介します。


まず、なぜしわ・しみが出来るのか、一言で言えば皮膚細胞が老化・劣化して繊維コラーゲン・エラスチン繊維が壊れてしわが出来ます。要するに壊れた皮膚細胞の部分が陥没してしわが出来ます。しみは若い時は20層だった角質層が40層とかになり、古い角質層がしみの原因になります。でも、安心してください。今年4月から日本で発売された画期的な製品があります。売り言葉は『60歳代女性の肌を90日で20歳代女性の肌に若返らせます』です。
米国特許製品です。この基礎化粧品は、高度な技術を生かし、画期的なスキントリートメントを提供するために開発された化粧品です。成分名は下記のURLで確認して下さいね。
とにかくこの成分は、肌の能力を自然と引き出し、ハリとツヤを与え、その結果、肌の明るさも増してくるのです。乾燥や肌荒れを防止し、弾力や艶やかさを保ちます。
また、肌の潤いを持続させます。
私は使ってまだ20日ですが徐々に効果が出てきています。よかったら参考にして下さい。

参考URL:http://www.nowa-newyork.co.jp/#main
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2003/05/15 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!