アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビショッピングの商品ってよく効かないと効きますがなぜでしょうか?

ダイエット商品などありますが、よく効くと聞いた事ありません。

製造メーカーは実験などしないのでしょうか?
詐欺にならないの?

A 回答 (2件)

>ダイエット商品などありますが、よく効くと聞いた事ありません。

コレを飲んでいるから、大丈夫!何て思って食べすぎているので、効果が出ないのだと思います。

例えば、アミノ酸が脂肪燃焼に良いと言っても、運動しなければ、脂肪は燃焼しません。

脂肪、糖分を包み込んで排出するサプリも食べ過ぎれば、効果はありません。

これは、食事、運動など、きちんとしている前提があります。ダイエット食品だけに頼っていては痩せないと思います。補助的に活用するのが、いいと思います。
    • 0

テレショにしろ著名メーカーの製品にしろ(たとえばDoveとか)、「全ての人に効果があるわけではありません」という類のキャプションをちゃんと流して、逃げの手を打ってますでしょ。

• 0