電子書籍の厳選無料作品が豊富!

4歳の息子にベイブレードをお願いされました。
クリスマス前に購入しておこうと思い、購入したのですが、

スターター BB-11 ヴォルフ D125B と
スターター BB-01 ペガシス 105F を一応購入したのですが、遊べますか?

足りないものとかあれば 教えてください。

周りのお友達は既に持っていて、いつも貸してもらうばかりなので、2つくらいあったほうがいいかな~ と思って購入しました。

ちょっと甘いかな と思いつつ、もし持っててかっこいいのがあれば 買ってあげたいな・・・ とも思っています。おもちゃはほとんど持っていないので。

よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

どちらにもランチャーがついてますよね。


二つもランチャーはいらなかったと思うんですが。
       (買っちゃったならしかたないですが…)
「スターター」は必ずランチャーがセットになってるものなんです。
「ブースター」って書いてあるのを買えば、ランチャーが複数なんてことになりませんよ。

スタジアムはありますか?
持ってた方がいいと思いますよ。

いろいろ種類ありますから、公式HPのアドレス貼っときますね。

http://beyblade.takaratomy.co.jp/

参考URL:http://beyblade.takaratomy.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
二つある方が、持っていない子が来た時に 一緒に遊べるかな・・・と思いまして。

次からは ブースターを購入すればいいんですね!

スタジアムは床のために買った方がよさそうですね~

種類が多すぎて どれが人気なのかも教えていただけるとうれしいです♪

お礼日時:2009/11/28 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!