人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

女性へのクリスマスプレゼントとして、可愛いマグカップを探しています。
サイズは大きめがいいのですが、実際見て決めたいなと思っていますので、
色々な種類のマグカップが置いてあるショップ等を探しております。
ヒヨコの絵が描いてあるマグカップがあったら最高なのですが・・・。

オススメのお店などがありましたら、どなたかアドバイス頂けたらと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは

先ずはデパートをめぐってみるのはどうでしょうか?
あとは東急ハンズとか
この時期はプレゼントシーズンですので
いろいろと取り揃えていると思います
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!

ハンズにも色々置いてあるようですね。
デパートとかショッピングモールもちょっとブラブラして覗いてみたいと思います。

大き目のマグカップが見つかるといいなぁ・・・。

コーヒーショップやカフェにはノベルティーとしてマグカップやソーサーも販売している所は多いからね。

後はルピシアなど紅茶の専門店などを訪ねても、マグカップなどもあると思いますよ☆
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!

そうですね、確かにコーヒーショップとかにもマグカップやコップなど
売っているところもありますね。
普段あんまり気にしていないので、思い出してハっとしました^^;

紅茶専門店も探して、みてみますね!