電子書籍の厳選無料作品が豊富!

えっ~と・・・まずデートと言っても相手は恋人未満友達以上みたいなそうでないような微妙な関係にありまして・・・その娘とは週に1回はドライブに出かけるんですけど、そろそろドライブする場所が無くなってきてしまってるんです。
このままだとドライブが無くなったらなにか関係も終わってしまうような気がして必死でドライブスポット探してます。
どうか、ご協力お願いします。
自分は現在学生をやっております。
学生なんで基本的に金欠状態であまり お金を使えない状況です。
お金がかからないで見て回れる場所ってありますか??

見ておもしろかった場所や感動した場所とかあれば 教えてほしいです!
大体 有名な場所は行ってると思います
穴場スポット的なものがあれば知りたいです。
例えば、○○の周辺のクリスマスイルミネーションが綺麗とか・・・

なんでも いいんで よろしくお願いします~

A 回答 (1件)

週一ですか、大変ですね、冬場ですし・・・。

・夜の大倉山は行きましたか?駐車場での夜景でもよし、ジャンプ台のライトアップもよし。
・厚田村の夕日丘駐車場。天気の良い日の夕日は結構いいですよ。昼間でも好天であれば石狩~小樽までの街並みが展望できます。
・1月に入れば円山陸上競技場に屋外スケートリンクが出来ます。レンタルスケート靴は確か時間制限も無く格安です。彼女と一緒に滑るのも・・・。

この回答への補足

申し訳ないです。
スケート以外 もう行っちゃてるんですよ^^;

でも、スケートは行ってみたいと思います!
ありがとうございます!

• 0