プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シボレーのインパラ(58.59.62~64年)80年代カプリス、8?~92年までのキャデラックのミニカーを探しています。
通販とかで買えたらいいなと思っているのですが、良いサイトを教えて下さい。

また、1/18 1/24 1/43 とは、センチで表すとだいたいどのぐらいの大きさなのでしょう?
ミニカーに関して知識がぜんぜんないので、イメージがつきません。お願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。



古いアメ車のミニカーは一部(キャデ、コルベット)を
除くと、まず有りません。
私も以前’59のビュイックに乗ってた時に探しましたが
有りませんでした。
インターネットの無い時代でしたし
私の探し方が悪かったのかも・・・
見つかるといいですね。

大きさに関してですが、縮尺ですので
5メートルの車とすると
1/18  27.7センチ
1/24  20.8センチ
1/43  11.6センチ
位の大きさになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大きさ、参考になりました。ありがとうございます。
いろいろ調べてみました。なかなかないものですね。
でも、インパラコンバーの59年を見つけられました。
良かったです。ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/21 16:41

こんにちは。



いつも自分達が買っているサイトのリンクでアメ車がありそうなショップです。
http://www.minicarikeda.co.jp/

車種など問合せしてみてはどうでしょう。
また、ミニカー取扱をしているサイトの簡単な一覧です。
http://www1.odn.ne.jp/kidbox/sub3-2.htm

探している物があるといいですね。うちでもこういう経験があるので欲しいというお気持ち、よく判ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ探してやっと見つけることができました。
ありがとうございます!

お礼日時:2003/05/21 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!