プロが教えるわが家の防犯対策術!

超初心者なので優しいお言葉での回答お願いいたしますm(__)m
私は今彼とノートパソコンを共有していて
パソコンを起動させると
まず私のアイコンと彼のアイコンが出てきて
お互い自分の名前の所を開く・・・
という感じで今まで普通にきたのですが、
先日たまたま彼のお気に入りに入っているサイトを見ようと彼の所から開こうとしたら
「パスワード入力」っていうのが出てきたんです!!
超あやしい!!!
なんとしても勝手に開こうと思ったんですけど、
あえて何も言わず、私もその「パスワード」がないと
開けないようにしたいんです!
どうしたらいいのでしょうか?
応用ガイドを見て、BIOSセットアップというのをやって見たんですけど、あれは違うみたいですね。。。お互いのアイコンが出てくる前にパスワード要求されちゃいました。

ノートパソコンはDynabookのT7です。
あと何か環境情報が必要な場合は補足します。
よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

OSはなんでしょ。


説明書に、パスワードを忘れてしまった場合、書いてありませんか?そのほうが早い。
ちなみにメインのユーザーは誰?ホストとか、アドミニスタとか呼びますけれど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明書に書いてありました!
…というのも私が見ていたのは基本編ではなく応用編の説明書を見てました・・・スイマセン。
なんとか出来そうです。
わざわざありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2003/05/16 13:52

パスワードをはずす以前に恋人同士であってもプライバシーはあります。


男だったらエッチなさいとを見に行ったりすることもありますのでそういったページがみられないようにパスワード保護することはあるでしょう。
これを糧に解除しようというのは後尾と同士であってもよくないと思います。
彼に「このページは何?」と聞いてからにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

????????????????????
質問文ちゃんと読んで頂けての回答ですか?

>パスワードをはずす以前に恋人同士であってもプライバシーはあります
そんなのわかってます!
だから
「あえて何も言わず、私もその「パスワード」がないと 開けないようにしたいんです」
と質問したのに。。。。
彼に問い詰める気はありません。

わざわざありがとうございました。

お礼日時:2003/05/16 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!