【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

デンマークのJAMOと云うスピーカーのメーカーですが,日本国内でも製品販売していますか?

A 回答 (1件)

JAMO ですね。


なかなか良いスピーカみたいですね。
ホームページの Dealer search には日本が、何故か有りませんね。
正式に輸入している代理店は無いようですね。
しかし、あるオーディオ専門店を調べたところ
取り扱いメーカの中に入っていました。
http://www.kawaguchimusen.co.jp/index.html
他にも輸入している店が有るかもしれませんが
参考にして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり専売店ないですよね。でも手に入れられると知りよかったです。ありがとうございました。ちなみに今、中国に留学中でこちらにはおおきな町のデパートのAV売り場にだいたいあるんですよ、視聴する防音ガラスばりの部屋といっしょに専売取り扱い店が、、、。なのになんで日本にないの?かなり良い音でしたよ。日本にもうじき戻るのでがんばって貯金して買いたいのに、、、。中国のパンフレットにもやはり当然日本代理会社日本JAMOの社長の写真はないです。はじめまさか?とは思ったんですが、、、。やっぱり本当にないんですね、専売店。
日本の市場がもう寡占状態ってことですか?かなりショックです。いいスピーカーなのに、、、。

お礼日時:2003/06/04 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!