電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今度彼女とディズニーランドホテルに泊まることになりました。
せっかくなのでランドホテルのレストランでディナーを食べることにしたのですがカンナとシャーウッド・ガーデンレストランそれぞれ雰囲気は、どのような感じなのでしょうか?
二人とも食事の好き嫌いが多いのでブッフェスタイルのシャーウッドが有力候補なのですがHPを見た感じだとカンナのほうが雰囲気は、ありそうな感じで良さそうなんですよね・・・

二人の記念日なのでそれなりに雰囲気があったほうがいいです。
経験談などあれば教えてください。

A 回答 (3件)

No.2です。


写真の添付がうまくいかなかったのでもう一度。。
(今回もうまくいかなかったらあきらめます。すみません・・)

ちょっとわかりにくい写真ですみません。
もっとあるのですが、表示が小さくなるみたいなので1枚ずつが限界みたいです。
「ディズニーランドホテルのレストラン」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画像添付ありがとうございます。

シャーウッド、カンナ共に良さそうですね。
画像を見た限りでは、シャーウッドもありかなと思いました。
シャーウッドでアニバーサリープランを付けてお祝いも良さそうですね。
参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/05 01:53

雰囲気重視ならカンナですね!


照明もかなり落としてあって、料理も良い感じです。

シャーウッドはとても好きだし、今後も利用頻度はカンナより高いと思いますが、明るい、広い、バイキング、子連れ多い、という環境なので、雰囲気重視のカップルさんにはカンナをお勧めします。

もちろん場所がら、カンナのほうにも子供さんはいますし、リラックスして写真もパシャパシャ撮れるシャーウッドも思い出には残ると思いますよ!ただ、記念日の雰囲気を重視されるとのことですので。

後で写真貼れたら張りますね。
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 0

シャーウッドガーデンは朝食で利用しましたが


二人の記念日ディナーにはどうかな~~?
取りに行かなくてはならないので
立ったり座ったりいろんな人がうろうろと・・・

カンナは利用したことがないのですが
HPを見た感じはよさそうですよね。
行ったことのある人の回答をお待ちくださいw

ちなみに大晦日のディナーはシャーウッドを予約してあります。
うちは子連れ家族ですのでいいんですw

どんな雰囲気をお求めかにもよるでしょうが、
にぎやかで楽しくお腹いっぱいの食事なら
シャーウッド。
大人なムードを楽しむならカンナかな
と僕は思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
カンナの雰囲気は、良さそうなんですよね。

回答者様の回答をみて自分達には、シャーウッドが合っている感じもしてきました。
カンナもシャーウッドもアニバーサリープランがあるのでサプライズでどちらか予約したいと思います。

お礼日時:2009/12/05 01:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!