アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!
仲の良い先輩の誕生日にシルバーのネックレスをあげたいのですが、メンズアクセに詳しくないのでどんなものを買ったら良いか悩んでいます。
彼氏というわけではないので高価なものは無理ですが、5000円以内で探したいと思っています。
女性のように男性にも人気のあるメンズアクセサリーブランドはありますか?
大学などにつけて行ってもらえるようなデイリーなデザインのものがいいなと考えています。
京都府内で店舗なども教えていただけるとありがたいです。
アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは☆

東京在住の大学生なんで京都あたりで5000円ぐらいのブランドは知らないんですけど、僕が好きなブランドはパトリックコックス、CK、タケオキクチ、コムサあたりです。
 ヘッドだけ買ってあげるのも良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。タケオキクチというブランドは初めて聞きました。参考にさせてもらいますね!

マルイにいくと、よく一階にお手ごろ価格のシルバーアクセが置いてありますよ!

安くて人気のブランドはわかりませんので、とりあえずマルイ、多分マルイメンがあればそっちをおすすめしておきます。
    • 0