dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お祝いで友人がボイスメッセージを送ってくれました。
アドレスが貼られており、willcomとパソコン、ルナスケープ等で再生してみようとしましたができませんでした。
友人はソフトバンクのディズニーモバイルを使っているのですが、なにか良い手立てはないでしょうか?
相手に聞くというのは最終手段として考えています。
できれば自力でなんとかしたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

その、ボイスメッセージの拡張子が判らないと、確定的な事は言えませんが…^^;



「~.3gp」・「~.mp4」・「~.amr」なら、
 ・QuickTinme 参考:http://www.apple.com/jp/quicktime/download/
 ・RealPlayer 参考:http://jp.real.com/?mode=basic
 ・GOMplayer 参考:http://www.gomplayer.jp/
辺りで再生出来ると思います。

「~.qcp」なら、
 ・PureVoice 参考:http://www.qctconnect.com/products/purevoice_dow …
で再生出来ると思います。

「~.mp3」や「~.wav」なら、普通にWindowsMediaPlayerで再生出来るでしょう
から、違うとは思いますが…^^;

上記で出来なければ、拡張子を書いて下さいね。

この回答への補足

ごめんなさい、書き方が完全にまずかったです。
ダウンロードするところまでいけないのです。
サイトに繋ごうとしても、上記の方法では接続できませんでした。

「エラー:このリンクは無効です。」
というメッセージが出てしまいます。

補足日時:2009/12/05 10:39
    • good
    • 0

>「エラー:このリンクは無効です。


>というメッセージが出てしまいます。
→PCでも上記メッセージが出るのなら、そのURLは携帯専用の可能性もあります。
 もしくは、其処が携帯以外をNGにしているか。
 どちらにしても、出来れば、メールに直接添付してもらうしか無いような気がします。

この回答への補足

アドバイスしていただいた、お気持ちに対してのお礼ということでポイントつけさせていただきます。

補足日時:2009/12/07 17:21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやらお手上げですね。
アドバイスどうもありがとうございました。

お礼日時:2009/12/07 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!