プロが教えるわが家の防犯対策術!

 フリーのソフトをbinの拡張子でもらったのですが
Bsで焼いてもそのままです インストールが起動しません
何か解凍するのでしょうか?
winxp

A 回答 (4件)

1.拡張子.binを取ったらどうでしょ?



2.WINCDRじゃなくてCDRWINで作ったイメージファイルも.binですね。ひょっとしたらフリーソフトをたくさん詰め込んだCDをイメージファイルにしたものかもしれませんので、元の持ち主に聞くのが一番早いかも。
    • good
    • 0

#1です。


ひょっとして、まったく見当違いだったかも。
お相手はMac?

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=549950
    • good
    • 0

焼く方法以外では、DAEMON Toolsでマウントできます。


または、isoファイルに変換すればどの焼きソフトでも焼きこめると思います。変換は、FCDUtilityでいけます。

焼きこみですが、CDRWinで焼きこみ可能ははずです。

ただ、cueシートがないので、微妙に自信がでないですが。
    • good
    • 0

フリーのソフトならば、 そのbinは、圧縮ファイルかもしれませんね。


参考URLのようなソフトで解凍できるかもしれません。

ほかにCDイメージとかもありますけど。

参考URL:http://member.nifty.ne.jp/beambitious/download.h …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!