プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、友人から紹介してもらった女性と食事に行き、相手の女性に好印象を持ちました。

今後の繋がりを持とうと思い、連絡先を聞いたところ、こちらの電話番号、メールアドレスを赤外線通信で送る事が出来たのですが、相手の女性が、赤外線送信のやり方がわからないという事で女性の方から至急連絡をくれるという事で解散となりました。

その時は、「まぁ、携帯も多機能だし、普段そういう機能を使わなければ、わからないかもなぁ」と結論を出して、特段、気にもしなかったのですが、それまでの携帯操作等をみていても使い慣れてる印象を受けたので、今になってみると間接的に自分の連絡先を教えたくなかったのかなとも思えてきました。

ちなみに未だに連絡が来ません・・・・

やはり これはダメということなのでしょうか 
ご意見をお聞かせくださいませ

A 回答 (2件)

こんにちは

たぶん Dienstpferさんの予想が当たっていると思いますが
一応 礼儀もかねて
 ご紹介いただいた友人に連絡先を聞きそびれたので ということにして
   「楽しかったので よろしければまたお会いしたい。ご連絡をお待ちしてます。」と伝えてもらう。
 それで 連絡がこなければ すっきりあきらめる です。
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

そうですね 紹介してもらった友人にもお礼もかねて、一言言伝をした上で諦めようと思います。

だめだと思っていいと思います。

いいと思えば相手の方から連絡がくるはずです。
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

是非に及ばずですね・・・・ご意見を聞いて、吹っ切れました。