dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

参考までに教えて下さいね。
あなたが使ったことがマスカラで、落ちにくくて、まつ毛
が長く見える物を 推薦下さいね。
涙目の人はパンダになりやすいですね。
ついでに落ちにくくする裏技有りますか?

A 回答 (13件中11~13件)

私はまだメイクし始めて、そんなにたってないからどれがいいとは比較できないけど、今使用してるのは資●堂のマスカラ、リアリーロングとザ・ボリュームの2本を重ねて塗っています。


すご~くいいです!
私はこれは落ちにくくていいと思ってつけています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う。
いろいろ調べて検討しますね、

お礼日時:2003/05/19 23:38

私はファシオのカールロングを使っています。


まつ毛が太くなるというより、そのまま長くなります。
そして何より落ちない!
前はメイベリンのウォータープルーフを使っていましたが、
それより断然落ちません。下まつ毛にも大丈夫です。
こすらなければ一日中、
落とさずに寝てしまっても、翌朝ほとんど落ちていません。
目の下が黒くならないので助かっています♪
しかも1200円!ドラッグストアだと960円であります。
落ちにくくするなら最後に透明マスカラを重ねてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う。
メイベリンは 使用したこと有りますが イマイチで。

ファシオは 落ちないと 評判のようですね。
検討します。透明マスカラも ウオータープルーフで無いと意味無いのですよね。 

お礼日時:2003/05/19 23:41

私は男なのでよくわかりませんが、女房がよく参考にするサイトを紹介します。



「みんなのクチコミサイト アットコスメ」

というやつで、化粧品の感想を使用者が投稿しているものです。

参考にしてみて下さい。↓

参考URL:http://cosme.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う。
私も アットコスメ 見てますが、多すぎて
見切れないのが現状です。
お勧め見てから 探します。 有り難う。

お礼日時:2003/05/19 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!