電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パソコンに入っている画像を、デジカメのメディアカード!?に取り込んで写真にしてもらうということは出来ないんでしょうか?印刷・プリントではなく。
写真がきれいなので、残しておきたいキレイな画があるんです。(パソコン初心者です。回答よろしくお願いします。)

A 回答 (11件中11~11件)

できますよ。

私は撮影用として128Mのコンパクトフラッシュカードを使っていますが、写真店に持っていくときは、デジカメに付属していた32Mのカードに写真にしてもらいたい画像を移して、お店で「この中の画像を全部お願いします」と言って渡しています。今は大抵のお店で、いろんなカードに対応していますから、カードの種類は気にしなくてよいと思います。ただ、カードを1枚しか持っていないと、写真ができあがるまでカードをお店に預けることになるので、その間はデジカメが使えないですね。といっても1時間ほどでできあがりますが。
    • 0
この回答へのお礼

・・・
違うんです。