アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
近々年末の忘年会にて出し物(ダンス)をやる予定が有ります。
そこでタイトルの通り、和楽器を使ったノリの良い元気な曲を探しています。
ボーカルあり、なし問いません。
三味線や和太鼓が入れば最高なのですが、そういった曲、もしくはその様なバンド編成のアーティストを御存知の方がいらっしゃいましたら、是非ともご教示頂ければ幸いです。
何卒宜しくお願い致します!

A 回答 (3件)

三味線の吉田兄弟はいかがでしょうか。


http://www.hmv.co.jp/product/detail/999700
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2780526
など
"Rising"が一番ノリがいいかも。

    • good
    • 0

バンド編成ならば・・・


六三四
http://www.takezo.jp/index2.html

和太鼓がメインですが・・・
鼓動
http://www.kodo.or.jp/news/index_ja.html

南中ソーランでおなじみの
多喜雄バンド
http://www008.upp.so-net.ne.jp/takio/main/main.h …

ダンスならば、このあたりが乗りやすいかと思います。
    • good
    • 1

芸能山城組 はどうでしょうか? う~ん、おどろおどろしいかな??




「和」のテイストで姫神せんせいしょん
奥の細道
http://www.youtube.com/watch?v=UY44SMDeNko&featu …

すでに吉田兄弟が出ているので、同じく三味線の上妻宏光
http://www.youtube.com/watch?v=ucv11_d9GIY
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!