「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

ソーシャル無線LANルーター「ラ・フォネラ2.0」という物をいただきました。

これは、いったい何に使う機械なのでしょうか?

パソコンには詳しくありませんので、恐縮ですが、わかりやすくご説明いただければ幸いです。

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2009/12/30 17:54

一度インターネット調べるとすぐわかりますよ。



省略して書くと…
いわゆる、FON用無線LANルータですね。

無線LANのアクセスポイントを公衆に公開して誰でも(自分も赤の他人も)ひとつのアクセスポイントでインターネットに接続できるようにするための機器ですね。

あなたのご自宅で使用するためにはインターネット環境といただいた機器があればできます。

もちろんセキュリティに問題ありですので、自己責任で使用すべきです。※違法ではありませんからご安心下さい。一般の無線LANルータとは作られる際の思想が違うのです。

URL載せてあげたかったけど外で携帯からですのでできません。

不親切ですが要点はおさえているかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

とても参考になりました。

お礼日時:2009/12/30 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!