電子書籍の厳選無料作品が豊富!

12月の後半に彼女と一緒に出かけたいと思っているのですが、
なかなかいいところが決まりません。二人とも名古屋に住んでいるのですが、高校生なので色々制限がかかって、夕方の6時には名古屋につかなければなりません。それと、二人とも自然が好きなので、自然のきれいなところを希望しています。また、あんまり人気(ひとけ)がなくて、二人でのんびりできるところを希望しています。
心当たりのある方は、ぜひ おしえてください。
おねがいします。

A 回答 (4件)

デートかぁ~いいですね。


犬山のリトルワールドはどう?自然の中をお散歩する感じでいろんな国の風景やグルメも楽しめ、そんなに人も多くないです。今なら丁度LOVERS×LittleWorldというイベントもやっているのでお散歩しながらちょっとイベントも楽しめますよ。二人きりになれる場所も結構ありますよ~12月24・25日なら得にお得なチケットもあるみたいです。
名鉄バスセンターかオアシス21から直行バスが出ていますので行き方も簡単ですよ。

参考URL:http://www.littleworld.jp/
    • good
    • 0

ANo2です。



リンクを間違えていました。
ブルーボネット
http://www.wfg-bluebonnet.com/index.php

失礼しました。
    • good
    • 0

なばなの里と回答しようかと思いましたが・・・


>あんまり人気(ひとけ)がなくて
これはちょっとねぇ。

そこで提案です。
ブルーボネットはどうでしょうか。
http://oshiete.nikkeibp.co.jp/kotaeru_reply.php3 …
自然と言うよりは大きな室内のフラワーガーデンです。
だから寒さはOKです。
人気が無いわけではありませんが、そこそこロマチックですよ。
港が見えて大きな船が見えて何と言っても名古屋市内なので市バスで行けます。
ガンバレ、男になれよ。

この回答への補足

ありがとうございます
ブルーボネットですね
いいかんじですね、、、
前向きにけんとうしてみます 
P,S 男になります。笑

補足日時:2009/12/15 18:25
    • good
    • 0

この時期に自然のきれいな所となると、なかなかオススメするのも難しいですね^^;


のんびり過ごすなら、公園がいいかと思います。近場でおすすめなのが
「愛・地球博記念公園」です。少し整備されすぎている感じもしますが、色々楽しめるかなと。
「サツキとメイの家」も楽しいですし、リニモに乗って行くっていうのもなかなかいいかな~と思います^^

この回答への補足

ありがとうございます。
まったく その 存在をわすれてました。
おっきそうですし、結構 ぼくたちに
あってそうなので、今度行きたいです。

補足日時:2009/12/15 18:27
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!