電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたがセクシーだと思うアニメ・漫画のキャラは誰ですか?
男性キャラ
女性キャラ
それぞれお願いします。

A 回答 (6件)

男性キャラ ゴルゴ13 (偽名:デューク・東郷)


女性キャラ 峰不二子
    • good
    • 1

男性・・・「幽遊白書」の蔵馬


女性・・・峰不二子、ラムちゃん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

失礼ながら、まとめてのお礼とさせていただきます。
峰不二子は声も色っぽかったですね!
サザエさんのタイコさんというご意見には爆笑してしまいました。
皆様楽しい回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/12/26 11:39

<男性キャラ>


るろうに剣心の斉藤一。
パタリロ!のバンコラン。

<女性キャラ>
Dr.スランプ(旧の方)の山吹先生。
サザエさんのタイコさん。

古いアニメの方が印象に残るキャラが多いです。
    • good
    • 0

男性キャラ


 ⇒フェニックス・一輝(聖闘士聖矢)
女性キャラ
 ⇒ボア・ハンコック(ワンピース)
    • good
    • 1

男性:コブラ


女性:峰富士子

・・・ふるっ・・・
    • good
    • 1

男性キャラ・・・ガンダムのシャア(声優さんの声もカッコイイ)


女性キャラ・・・キューティーハニー(変身の時、洋服が破れます)
です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!