電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アニマルスリッパはお好きですか?笑
熊、兎、豚など ゴジラッパ!!とかいろいろありますよね

作ったら面白そうなデザインとかありましたら
教えてください
ちなみに家は、熊とゴジラッパがあります(笑)
(冗談歓迎)^^

A 回答 (5件)

こんばんは。



私は病院勤務なんですが、入院されている患者さんの中に
可愛いカエルさんのスリッパをお持ちの方や、トラのスリッパを
お持ちの方がおられますよ。
カエルは、早く退院して自宅へ『帰る』の意味があるんだそうです。

ゴジラッパ、可愛いです。
あれを履くとふわふわで温かそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お久しぶりですね♪
カエルさんのスリッパにはそんな意味があったのですね^^
なるほど笑
病院がアニマルだらけだと、それも楽しいでしょうね
ゴジラッパは、かみさんのなのです
私は以前借りてましたけどね笑
ピンポンと来客が来た時に、流石に履いては出られないですよね 爆笑
ご回答ありがとうございました(^_^)/

お礼日時:2009/12/16 11:03

ゴジラッパ、かわいいですよねw



私は、ワンコ×2です。茶色とグレーの2種類ありますが、グレーの方はドアストッパーとして使用しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは
ゴジラッパの発想がユニークですよね笑
考案者は誰なのか、興味津々です
特にあの黄色の爪が・・・笑
ワンコスリッパ2匹なんですね
ドアストッパー代わりにもなるんですか^^
アニマルスリッパでお風邪を引かないように冬を乗り切りましょう笑
ご回答ありがとうございました(^_^)/

お礼日時:2009/12/16 11:11

可愛いと思うしついつい買ってしまいそうになりますが


捨てるときが可哀想で買えません

キャラクターがあるとなんでも捨てるのが可哀想で
うちにはそーゆう物一切ありません
ペッドボトルにおまけでついてくるキャラクターつきの
ストラップやキーホルダーも捨てるのに
可哀想だなって思うのでやめてほしいですね~

ちなみに余談の余談ですが
一緒に寝ているぬいぐるみ(50センチくらいあるくわがたです)
小1から隣にいます。。。(現在27歳)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

50センチのクワガタのぬいぐるみに目がいきました笑
えーーと20年くらい一緒に寝てるのですね^^
でもどうして、クワガタなのでしょうか?

キャラクター物は確かに捨てにくいですね
ぬいぐるみは特に捨てにくいですよね
たとえ、パチンコの景品でも・・・爆

私的には蜂型のスリッパがあるといいのですけど・・・笑
ご回答ありがとうございました(^_^)/

お礼日時:2009/12/15 22:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ調べていただいてありがとうございます

5本指って、サンダルぽいですね
5本指がついているのかと思いましたけど・・・
ネズミがマジリアルで気持ち悪いです!!!!

kametaruさん的には猫のスリッパでしょうか?笑

ご回答ありがとうございます(^_^)/

お礼日時:2009/12/15 22:44

うちには「パンダ」と「コアラ」がいます。


タヌキだったかアライグマが欲しかったけど、どこにもなかった。

ワニや、ジョーズ(サメ)なんかもいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「パンダ」と「コアラ」ですか!!
なんか歌にあったような笑

ワニはワニワニパニックを思い出しますね
ジョーズは、背びれだけも面白いかもしれませんね^^

ご回答ありがとうございます(^_^)/

お礼日時:2009/12/15 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!